
  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



里田まい

里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。」ですが、名前そのものをなくしたほうが説得力があると思うんですが・・・。確かに、先日ハロプロを卒業した「ココナッツ娘。」のアヤカさんも、卒業するまでは「ココナッツ娘。」の最後のメンバーとして1人でグループをやっていましたし、歌手の田村直美さんも、ロックバンド「PEARL」のメンバーとして1人で活躍していたこともあるということから、グループのメンバーが脱退とかで1人に







J-CASTニュース
タレントの上地雄輔が、2009年2月20日のブログで、同じく「おバカ」タレントとして大ブレイク中の里田まいにした、イタズラについて書いている。 この日仕事先で、入り口に「里田まい様」と掲げられた控え室を発見した上地。挨拶をしようと思ったが、肝心の本人がいない。 ...300







紳助は里田まいをめっちゃ気に入ってるけど。。。。不思議なことに里田のことは下の名前で呼びませんよね、、。紳助は女性タレントをすぐに下の名前で呼ぶ印象だが、、里田を「まい」とは呼ばないのは何故?マジで恋しちゃってるから照れ隠しなのでしょう ...








痴漢

毎日新聞
傷害や痴漢の事件を警察に取材している時、容疑者が「酒に酔った勢いで」と供述している、と聞くことがある。酔っていたことが免罪符になるとでも思っているのかと腹立たしい▼私も酒は好きなほう。学生時代は飲み過ぎて、二日酔いならぬ「三日酔い」になったこともある。 ...300







あなたが思う痴漢の境界線は?痴漢というのは完全な犯罪です。しかし、「足を見る」という行動だけでは犯罪にならないんじゃないでしょうか?私自身、女性の胸を見るくらいいつもしてます。私は痴漢でしょうか?男性女性問いません。皆さんの考える痴漢はどこからですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent







chikann1 chikann2 登校中にいたいけな女子○生に… イタズラしちゃいましょう chikann3 chikann4 【痴漢コース】オススメですよ リアル痴漢は犯罪です 痴漢がしたくなっちゃったら【新橋たっち】へレッツ☆ゴー.








calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM