<< ロト6 | main | miumiu 財布 >>


  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サイバークリーンセンター

Security NEXT
総務省と経済産業省が共同で運営しているボット対策ポータル「サイバークリーンセンター」へのアクセスが集中している。 19日にNHKで放映されたクローズアップ現代で「ボット」特集を放映したのが影響と見られており、アクセスが集中することにより、接続に遅延などが発生 ...300







サイバークリーンセンター(CCC)にあるボットウイルス駆除ツール「CCCクリーナー」では、従来のウイルス/ワームも検出することが出来るのでしょうか?







“サイバークリーンセンター”という総務省・経済産業省連携プロジェクトのホームページを紹介していた。 テレビを見終えてちょっと怖くなった。 インターネットは使う時しか接続しないので感染することは無いと思うが・・・ windowsのアップデートをすると ...









  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク