<< 里田まい | main | はっぴいえんど >>


  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イ・ジュンギ

K-PLAZA.com
俳優イ・ジュンギが歌手デビューの報道に関して、事実無根であることを自らの言葉で明らかにした。 イ・ジュンギは18日、自分のホームページの掲示板に「歌手活動だって」という文章を書き込んだ。 また「事実無根です。もう少し慎重でいてくれたなら… ...300







ぼくはイ・ジュンギさんの・・ぼくはイ・ジュンギさんの・・ ヘアースタイルが気に入りました!!そこで質問です、彼みたいなヘアーにしたいとき美容室でなんと頼めばいいでしょうか??あと普段のセットはどうしたらいいでしょうか??よろしくお願いします!!! 「イ・ジュンギみたいな髪型にしてください」って頼めばいいじゃんっていうのはなしでお願いします。。専門用語?で頼むにはどうすればいいか教えてください!!お願いします!!







他にも、BIGBANG、SUPER JUNIOR、SS501、チョ・インソン、オム・テウン、キム・ミンジョン、イ・ジュンギら韓流スターも登場。 【主な内容】 ★表紙 カン・ジファン◆Special Interview Story 第37回 カン・ジファン単独インタビュー 200%魅力全開! ...









  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM