<< UEFA | main | 赤報隊 >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


チャイルドシート

ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。10月に二人目が生まれるんですが、ベビーカー選びに苦戦しています。知人に持ち運びできるベビーシートがかなり便利だと聞き、チャイルドシートがあるにもかかわらずベビーシートもかなり欲しくなってきたところでコンビドゥキッズの存在を知り感動していました。ドゥキッズ(やマルチ5ウェイ)の購入でほぼ決定していましたが、いろいろ調べたところ重く、使える期間が短いとのことで最近になり購入意欲がなくなり、さらには今のベビーカーでいいんじゃないかとさえ思えてきました。今のベビーカーはノーメーカーですが、リクライニングするもので使いやすいのですが耐2歳まで。上の







毎日新聞
苅田町の日産自動車九州工場(川瀬賢三工場長、従業員約4000人)は24日、行橋交通安全協会にチャイルドシート17台を寄贈した。同工場は自動車事故を防ごうと87年から反射材、啓発ビデオなどの交通安全機器を近隣の関係団体に寄贈している。 ...300







毎日新聞苅田町の日産自動車九州工場(川瀬賢三工場長、従業員約4000人)は24日、行橋交通安全協会にチャイルドシート17台を寄贈した。同工場は自動車事故を防ごうと87年から反射材、啓発ビデオなどの交通安全機器を近隣の関係団体に寄贈して ...








スポンサーサイト

  • 2009.02.26 Thursday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク